田舎介護士の綴り

仕事や趣味の事について書いていこうかと。

<本日のブログ>JR四季島を見た。興奮やべぇ!

いや、あの車両はなんだ、なんだったんだ。

踏切待ちをしているときに思った。

 

車両は金色に輝いていて、その上ガラスだらけやん!みたいな列車。

 

 

ただ僕は3連休最終日の今日、トヨタに行き、スーパーで買い物をした帰りの踏切前でそいつを見たんだ。。。

 

家に帰ってからすぐに検索し、発見。

 

www.jreast.co.jp

こいつだ!!!!!

 

子供が持っている本とかでも見たことのない列車が目の前を通った。

なまらやべぇ。。。

 

列車とかあんまり興味ないんだけど、あれはやべぇ。

 

サイトも見て旅のプラン見たけど最低でも50万円て・・・

一人50万やで。

一人50万!!(大事なことなので2回言います)

 

今でも興奮が収まらないですわ。

車両の中マジでホテルやん。。。

 

しかも何?列車の中に檜風呂・・・?

 

JR始まってんな。

なんか一瞬だったけど近未来に生きてる感じでした。