田舎介護士の綴り

仕事や趣味の事について書いていこうかと。

<本日のブログ>今日から6連休

ブログタイトルの通り今日から連休を頂いております。

 

と、言ってもほとんど子どもの面倒を見ることになっていますが・・・。

5歳児検診や、七五三の写真撮影、幼稚園がお休み等7月に重なっているので、連休を頂いた形になりました。

 

例年通りであれば来月の盆時期にいつも連休だったんですが、その時期に連休を取るなという鬼畜ぶりな内容でしたのでやむを得ずって感じですね。

 

たまには子供と過ごすのも悪くないのかなぁ、とも思いますが僕自体短気な性格なので厳しくしないようにできるかどうかが自分の中でも不安ですね(汗

 

 

上にも書いてある通り、子どもと過ごすので趣味の時間はほとんどありませんねぇ。。。

趣味と言っても、動画を撮影し、投稿するだけの駆け出しYouTuberもどき。

企画力もなければ、チャンネル登録者も少ないのである意味のんびり動画投稿できますがw

 

この連休中に動画関係で何かできるかなぁと考えれば

・歌ってみた系の投稿(宅録環境全く整っていないwww)

・オープニング動画の撮影

・適当に企画何かないか考察

 

これくらいでしょうかね。

正直な話、仮にチャンネル登録者が何万人、何十万人とかってなってもYouTuberになるつもりなんて更々ないっていうね。

自分のやってることを「馬鹿だなぁ」「楽しい」「ほんわかする」とかそういうことをただ一緒に共有できれば嬉しいなぁ、くらいにしか考えてないので。

 

なんにせよ、これからものんびりと動画投稿を続けていきたいと思います。

せっかく買った編集ソフトを無駄には出来ませんしねw

 

この連休中は暑い日が続きそうです。

体調管理はしっかり行わなければいけませんね。