田舎介護士の綴り

仕事や趣味の事について書いていこうかと。

<本日のブログ>なんやかんや

気が付いたら一か月くらいブログを更新していませんでした。

 

いやはや、動画投稿という趣味もしっかり続けていますよ。

正直自分でも数回投稿したら飽きるんだろうなと思っていましたが、ここまで続くとは思ってませんでしたw

 

そんなyoutubeのチャンネル登録者も150人を超えましてありがたい限りですね。

www.youtube.com

やはり仕事をしながらの投稿ですので、不定期更新はやむを得ない状況ではありますが、楽しみながらやっております。

 

一番再生されている動画も8000再生くらい。

www.youtube.com

以前はもう少しで1万再生いきそうだった動画も、とあるコメントにて削除しましたし、それを上回りそうな感じ!!

やったね。

 

とりあえず更新してない事に気が付いたので、適当に文章を打ち込んでる次第でございます。

ってなことで、こんな感じでおいとまさせて頂きます。