田舎介護士の綴り

仕事や趣味の事について書いていこうかと。

<本日のブログ>明けましておめでとうございます

2018年になりました、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

今年はプライベートで忙しくなりそうな感じです。

2月中旬頃にでも書かせて頂ければと思いますが、決して悪い報告ではないです。

 

ですが趣味で続けているyoutubeへの動画投稿の頻度はぐっと下がる可能性が高いですね。

僕はチャンネル登録者が少ないyoutuber?ですのでなんら影響等はないのですが・・・。

 

しかし僕のyoutubeチャンネルはやはり介護系でのチャンネル登録者が多いような印象です。次回の最新動画はこれになります。


マックスむらいさんの企画に出演させて頂きました。参る!

 

が、次投稿する動画は完全に介護動画になりますねぇ。

軽く書くと、介護系のウェアラブル系です。

 

介護業界も介護ロボットやらケアプラン作成の補助のにAIの導入を勧めていく等の技術面で進化してきているので、そういった事に少し触れていこうかなと考えております。

 

動画でその商品を実際に使ってみたいところですが、影響力皆無の僕には難しい問題でしょう(´;ω;`)ブワッ

 

 

まぁ何はともあれ今年も元気に過ごしていこうかと思います。