田舎介護士の綴り

仕事や趣味の事について書いていこうかと。

<本日のブログ③>好きな音楽

本日3回目のブログ更新です。

最近更新していなかったので、書きたい衝動がありまして。。。笑

 

すいませんねぇ(;^ω^)

 

というわけで今回はこちらの歌手さん。

 


瀬川あやか「妄想スニーカー」Short ver.

 

瀬川あやかさん。

wikiリンクはこちら↓

瀬川あやか - Wikipedia

 

歌手兼看護師の二刀流の持ち主です。

看護師として働きながら歌手活動を行っているそうです。

単純にすごいなあと思います。

 

僕も昔は歌手になりたい!なんて願望ありましたが、現実はそんなに甘くないし、僕みたいな歌唱力じゃ不可能です笑

 

瀬川さんを知ったのは「ルスツリゾート」のCMですね。


ルスツリゾート 2016夏 Web特別編 CM

 

子供がいるからでしょうか、CMの映像もありこの曲がビビっときました。

以来、聞くようになりましたね。

僕も北海道に住んでいるのでルスツに行きたいなぁなんて思ったり笑

 

あと、つい先月?だったかな。

アルバムも発売されました。

そのうちの一曲がこちら↓

妄想スニーカー

妄想スニーカー

 

POPな感じで仕上がってます。

好きな曲のうちの一つです。