田舎介護士の綴り

仕事や趣味の事について書いていこうかと。

<本日のブログ>なにか面白いことはないか

休日になると日々パソコンの前でネットサーフィンをしてますが、何か面白いことはないかなぁと常々思います。

 

今日は買い物に行ったときに「やきそば弁当激辛」があったので1分以内に食べれるか検証してみました。

 

www.youtube.com

期間限定商品で2か月くらい間からコンビニには置いてありました。

一回食べた事はあるのですが、辛さがどのくらいだったか覚えていないっていうのと、どれくらいの時間で食べれるのか気になったので動画にしてみました。

 

youtubeの動画宣伝はブログでしかやらないことにしているので、再生回数は1桁だろうが何だろうが気にせずやっていきますw

何せ自己満動画ですので。

 

明日もお休みなのでどこかに行こうかなって思ったんですが、明日は仕事の会議があるので断念しました。

こうやって自己満動画撮ってても良いんだけど、町の有名どころを動画にしたほうが少しでも宣伝になるような気がするんだけれどまぁいいや。

 

とりあえず今日の動画宣伝は終了。

何かやってほしいこととか、検証してほしいとかあれば意見くださいw

できることであればやっていきますので。

 

ではまた今度。ノシ