田舎介護士の綴り

仕事や趣味の事について書いていこうかと。

<本日のブログ>子供体調不良、心霊体験動画をアップしました。

今日は2連休の最終日でしたので、YouTubeへアップする動画を午前中に撮影(もはや趣味)し、編集しているところに嫁さんから電話があり「子供が体調不良」とのことで、幼稚園にお迎えに行きました。

 

ここ数日おなかを下していたのですが、今日は特に体調が悪いらしくお弁当も残していました。

午後から病院に連れて行こうかと思いましたが、町内の病院は午後から休診、函館の病院へ行くにしても受付時間が間に合わない為、明日行くことにしました。

 

本来であれば明日は勤務だったのですが、職場の上司にお願いをしお休みを頂きました。

職場の皆さんには大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

 

 

子供が寝ている間に動画の編集を行い先ほどYouTubeへ公開しました。


【心霊体験】これは実際に体験した話です。後半に衝撃的な事実が・・・

 

実際に12年前に心霊体験をしたことを動画で話しています。

事実、大沼湖付近では交通事故が多発しています。

 

もしこの動画を見て下さり、面白いと思ってくれる方がいたらチャンネル登録お願いします!

YouTube概要欄にも記載しましたが、この付近で以前EXILEのMAKIDAIさんが事故に遭われています。

運転をする際は十分に気を付けてください。