田舎介護士の綴り

仕事や趣味の事について書いていこうかと。

<本日のブログ>明日から旅に出ます

冗談です。

いや、冗談というかプチ旅行に行ってきます。家族で。

 

明日から幼稚園もお盆休みなので、そこで家族で泊りがけで札幌に行ってきます。

札幌なら日帰りでも問題ないんですが、せかせかしたくない一家ですので、こういう時は必ず泊りになるんです。

 

とりあえず、子どもの思い出作りもあるので

新千歳空港内のドラえもんスカイパーク

・ホテルでのプール

・パルコ内のミニオンズCAFE

 

等々行こうかなと考えております。

ミニオンズCAFEに関しては子供より奥さんの方が楽しみにしてるみたいですw

 

あと札幌市内で面白いところないかなぁ、と考えておりますが

研修くらいでしか行かないので何があるのかさっぱり分かりません。。。

 

子どもでも楽しめるようなところがあるのであれば良いんですが。

 

 

とりあえず明日の準備手伝ってきます。

あ、新車での旅行は初めてですので運転には十分気を付けていきたいと思います。

 

最後に

介護職あるある動画を出しました。

見ていただければ幸いです。

www.youtube.com

チャンネル登録してくれたら泣いて喜びます。

では今日はこの辺で。