田舎介護士の綴り

仕事や趣味の事について書いていこうかと。

<本日のブログ>気が付けばもう9月

早いものでもう9月ですねぇ。

 

北海道は秋ですよ、秋。

朝方は冷え込んでいて、早番で出勤するときは長そでを着ていきます。

 

あ、その長そで職場に忘れてきた。

 

まぁいいや。

 

そんなこんなで、残りあと数か月で今年も終わりです。

まだ数か月あるけど、今年はいろんな事があったなぁ、と。

YouTubeへの動画投稿を開始し始めたり、引き続き去年から進めている研究発表も気が付けば来月に控えています。

 

あとはなんだろなぁ、年末あたりにでも何か良いお知らせができればと思っています。

 

YouTubeの動画投稿で「夜勤あるある」が1700回くらい再生されているのには驚きを隠せないところです。

関連動画で僕の動画が表示されており、そこから閲覧見てくれているパターンが多いようですねぇ。

それでも僕のくだらない動画を見ていただいているみたいで。。

ありがたい限りです。

 

今後も趣味の動画投稿は不定期ですが更新させていただきたいと思います。

 

今後もよろしくお願いします。