田舎介護士の綴り

仕事や趣味の事について書いていこうかと。

<本日のブログ>もう、俺もアラサーなんやねんなぁ&100人!

平成元年生まれの僕ですが、もうアラサーなんです。

時が経つのは早いなぁ、と実感している毎日を過ごしております。

 

特に夜勤明けなんて特に実感します、ハイ。

 

ってことで、最近「年取った」と実感する事3つを動画にしてみました。


俺的夜勤明けで「年取ってきたなぁ」と感じたコト

 

と言っても、完全に僕主観ですので見てくれている皆さんが共感できるかどうかは分かりません・・・w

 

そしてチャンネル登録者が100人超えました!!

コツコツと趣味でやってきた動画投稿も100人も登録してくれるのはすごくうれしいですね!