田舎介護士の綴り

仕事や趣味の事について書いていこうかと。

動画投稿のネタ系もそろそろ終わりですね。

今まで介護あるあるやら、他の食事系のネタ動画等投稿してきましたが、今後はそういった事が出来なくなってきます。

 

嫁さんが産休に入ったので家に終日います。

その関係で出来なくなりますー、ってことですね。

出来ないことないんですが、嫁さんが僕の動画を撮っているところを見るのが何故か恥ずかしいということで。。。

なので、今後は日中に撮影ではなく、嫁さんと子供が寝静まった夜間に動画を撮影することになりそうです。

 

しかし、そうなってくるとお話し系の動画がメイン(モノ申す系的な)になってきちゃいそうです。

 

僕個人としては決して真面目キャラではないので、事前に物事を調べたり、それに対して自分の意見をその場でまとめてお話しするというのが苦手なんですよね。

 

よって今後動画を撮る際は台本みたいなものが必要になってきますね。

台本作成とか出来るかなあ、と思いつつ、すでに台本アリの動画は3本ほど投稿しているわけで。。。

 


インフルエンザ大流行中!マジ気を付けて!!!

www.youtube.com

www.youtube.com

しかし今後は動画の投稿頻度も下がってきそうです。