田舎介護士の綴り

仕事や趣味の事について書いていこうかと。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年内に新車の購入は決定してるのですが・・・

子供の体調不良はおかげさまで、抗生物質やらなにやら内服しだいぶ回復し、幼稚園にも登園しております。 結構気を張ってたので疲労感が半端ないです。 さて、話は本題に入ります。 タイトルにも記載してある通り、年内には新車の購入する予定です。 僕たち…

子供の体調不良②

以前子供が体調不良とのブログを書きましたがその続きです。 先週の木曜日に熱発し昨日の夕方には37.5℃程度にはなったのですが、子供が 「パパー、ベロがいたーい」というので見てみると、舌に発赤疹の様なものが・・・。 あー、と思って救急外来に受診。 BI…

子供の体調不良

昨日は夜勤明けだったので今日はお休み! なんですが、今日の朝子供の顔つきがいつもとは違い、熱を測ってみたところ37.6℃ありまして・・・。 幼稚園にお休みの電話をかけ、嫁さんを職場に送り届けた後病院へ受診。 病院内で再度熱を測ると38.7℃。 インフル…

インターネット環境が整ってから早1か月

ネットが繋がって早1か月弱。 以前の様にネット三昧です。 環境も整って、やりたいことも多くありますが、何せお金がかかるのです。。。 今やりたいことや、ほしいものを挙げるとするのであれば ・クロームキャスト Chromecast - Google ・動画編集ソフト「…

大好きな歌手

いろんな歌手がいると思いますが僕はJanne Da Arcというバンドが一番ハマったバンドですね。 www.youtube.com このバンドのおかげで僕自身もコピーバンドのボーカルをさせていただいた過去があります。 映像の曲をコピーしました。かれこれもう10年ほど前の…