田舎介護士の綴り

仕事や趣味の事について書いていこうかと。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

<本日のブログ>チャンネル登録者10人&お祭りの宣伝

趣味で動画投稿をやっていますが、チャンネル登録者10人いきました! いや~、正直10人も登録してくれているだけでありがたいことですよ。マジで。 不定期の更新にはなりますが、細々とこれからも続けていきたいと思います。 あとは地元長万部のお祭りが明日…

<本日のブログ>斎藤さんアプリで人見知り克服!のはずが

昔から多少人見知りなところがありまして、「斎藤さん」という通話アプリを使ってなんとか克服したいと思い頑張ったものの悪戦苦闘しました。 ダジャレを言ってもスルーとか、もしもしって言っても通話終了とか。。。 なんとか克服したいので最後くらいは普…

<本日のブログ>もやしなら1㌔食えるんじゃね?

白米とかお肉の1㌔は正直かなり多いと思うんだよね。 でもさ、もやしならいけるんじゃね? ってことで実際に自分で調理して検証した!! 【検証】もやしなら1kg食えるんじゃね?確かめた! メニュー的には ・塩コショウ炒め ・にんにく醤油炒め ・あんかけ…

<本日のブログ>動画編集ソフトを購入した

動画編集ソフトを購入しました。 「MovieStudio14 Platinum」です。 VEGAS Movie Studio 14 Platinum(最新)|Win対応 出版社/メーカー: ソースネクスト 発売日: 2017/04/05 メディア: CD-ROM この商品を含むブログを見る 他にもたくさんの編集ソフトはありま…

<本日のブログ>子供体調不良、心霊体験動画をアップしました。

今日は2連休の最終日でしたので、YouTubeへアップする動画を午前中に撮影(もはや趣味)し、編集しているところに嫁さんから電話があり「子供が体調不良」とのことで、幼稚園にお迎えに行きました。 ここ数日おなかを下していたのですが、今日は特に体調が悪…