田舎介護士の綴り

仕事や趣味の事について書いていこうかと。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ABC活動休止してもう少しで半年、そして広瀬すずの兄逮捕

僕が歌うことを好きにしてくれたきっかけのバンド、Janne Da Arc。 そのボーカル、yasuがソロとして活動していたAcid Black Cherryが活動休止してあと2か月ほどで半年になる。 そのAcid Black Cherryとはどのようなバンドなのか改めて振り返る。 Acid Black…

<本日のブログ>介護職員も十人十色

今まで動画では「介護あるある」やら他の業務の事をメインでやってましたが、今回は介護職員に焦点を当ててみました。 www.youtube.com 個人的には介護系動画の中ではコメントやら、評価数も今まで以上に早くついていて嬉しい限りですね! チャンネル登録者…

<本日のブログ>明けましておめでとうございます

2018年になりました、新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年はプライベートで忙しくなりそうな感じです。 2月中旬頃にでも書かせて頂ければと思いますが、決して悪い報告ではないです。 ですが趣味で続けているyoutubeへ…