田舎介護士の綴り

仕事や趣味の事について書いていこうかと。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

<本日のブログ>お仕事の話

今日は休みなんですが、研究発表メンバーの職員にまとめた資料を渡しに職場の方へ行ってきました。 なにやらバタバタしていたので、とりあえずざっくりですが資料の説明をし退散、の前に使わなくなった資料をシュレッダーしに行くと、部長がおり、研究の話に…

<本日のブログ>なにか面白いことはないか

休日になると日々パソコンの前でネットサーフィンをしてますが、何か面白いことはないかなぁと常々思います。 今日は買い物に行ったときに「やきそば弁当激辛」があったので1分以内に食べれるか検証してみました。 www.youtube.com 期間限定商品で2か月くら…

<本日のブログ>趣味の一部

僕の趣味は基本的にゲームだったり音楽鑑賞や映画鑑賞、動画鑑賞という“観る”側の人間なんですが、写真や動画を撮るのも好きなんです。 つい先日にFacebookやLINEで架空請求業者に電話してみた、っていう動画を撮ったんですがなんとなくyoutubeにもアップし…

<本日のブログ>ダイソンV8が我が家に届いた!

ダイソンV8が我が家に届きました! ダイソン自体はもともと持ってる(ダイソンDC62)んですけど、通常のノズルが壊れていたので購入した。 っていうのが前回のブログです。 dailydaily3.hatenablog.com 今回は実際に届いて2日後の使用した感想です。 まとめ…

<本日のブログ>ダイソンV8 Fluffy購入した

現在僕は一戸建てに住んでまして、一戸建てに住んだらダイソンの掃除機買うぞ!ってずっと思ってたんです。 んで、すでにダイソンDC62は購入し、使っていたんですが、ある日からバッテリー消費が激しくなり、吸引口のタービンも回らなくなっていました。 購…