田舎介護士の綴り

仕事や趣味の事について書いていこうかと。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

<本日のブログ>いったい何があった??

僕がyoutubeに投稿している動画自体は趣味なので、あまり再生数とかは関係なくやらせて頂いてるのですが、数日前のブログ記事のアクセス数がグンと伸び、ダイソンの比較動画が130再生くらいいきなり伸びたのですが何事ですか??w はてなブログ内でだれかリ…

<本日のブログ>連休終了、仕事再開。あぁ無情。

連休が終わってから早一週間ほど経ちました。 出勤してみると、研究、レク、その他業務。 きええええええええええええええええ!!!!!!!!! と叫びたくなりますね、はい。 徐々にストレスが溜まっていくのが分かります。 しかし、僕はあれだ。 ストレ…

<本日のブログ>明日で連休おしまい

6連休があっという間に終わろうとしている。 早すぎやろ!!! いろんな買い物できたし、動画も撮れたし何気に満喫していたのかもしれない。 でも、連休だから実感するのかもしれないけどさ 俺やっぱり 基本的に仕事したくない人間だわ おっと、本音が出てし…

<本日のブログ>今日から6連休

ブログタイトルの通り今日から連休を頂いております。 と、言ってもほとんど子どもの面倒を見ることになっていますが・・・。 5歳児検診や、七五三の写真撮影、幼稚園がお休み等7月に重なっているので、連休を頂いた形になりました。 例年通りであれば来月の…