田舎介護士の綴り

仕事や趣味の事について書いていこうかと。

<本日のブログ>動画編集ソフトを購入した

動画編集ソフトを購入しました。

 

「MovieStudio14 Platinum」です。

VEGAS Movie Studio 14 Platinum(最新)|Win対応
 

 

他にもたくさんの編集ソフトはありますが、これを選んだ理由というのが家のPCのスペックでもサクサク動く動作環境だったので購入決定しました。

 

まだ勉強中ですので上手に編集は出来ていませんが、これから上達していきたいと思います。

介護職なのに動画編集を頑張るというのは一体僕は何を目指しているんでしょうか・・・。

 

趣味は大事だよね、うん。

 

とりあえず編集能力をあげてこれからもYouTubeにたくさん動画を上げれれば良いなぁ。